東海市で唯一の女性専用の安心安全で痛くない整体なら回復整体 手ん快堂へ

よくある質問

ランプ8.png
 皆様からよくいただくお問い合わせの内容を、
 まとめました。
 以下の項目の内容について、またそれ以外のこ
 とでも、ご不明な点がありましたら、お気軽に
 お問い合わせください。



リセット療法とはどんな療法ですか?

あなたの呼吸に合わせながら、ゆっくりゆらゆら身体を揺らしたり軽く引いたりして骨盤をはじめとする全身のバランスを調整していく、とても優しい手技です。
押したり、揉んだり、叩いたり、バキバキ鳴らすようなことは一切しません。
優しく触れることで自律神経に直接働きかけて、自然治癒力を高めていきます。
身体に無理のない自然な動きの中で施術していきますので、若い方からご年配の方まで、安心して受けていただけます。

この痛みはどれくらいでとれますか?

同じような症状でも、早く良くなる方もいれば、少しかかる方もいます。
その症状や痛みを抱えていた期間、またその方の生活習慣などにより異なってきます。
できるだけ少ない回数で良くしたいと考えています。

1回の施術時間はどれくらいですか?

リセット療法は、できるだけ短い時間のほうが効果があります。
あなたのその時の様子を見ながら施術していきます。
初回は45分くらいをみてください。
2回目からは30分前後になります。

健康保険は使えますか?

健康保険適用対象外となります。

準備するものはありますか?

タオル(手ぬぐいサイズ)
    施術の際に頭の下に敷きます。
    ベッドが常に清潔に保てるよう、ご協力お願いします。
替え靴下
    こちらで施術前に履き替えてください。
    施術者が足や顔などを素手で触れるため、衛生上ご協力をお願いします。
柔らかい素材のパンツスタイル
    ジャージやスエットなどがリラックスして受けていただけます。
    スカートや、ジーンズなどの硬い素材の服はご遠慮ください。
    こちらで着替えていただいてもかまいません。

キャンセルはできますか?

都合上、やむなく来られなくなることはあると思います。
わかった時点ですぐにお電話してください。
ただ、無断キャンセルをされないでください。
なぜならば、その時間をその方のために待っております。
他の方が同じ時間を希望されていても、お断りしています。
キャンセルされる場合は、1本お電話ください。

駐車場はありますか?

マンションの前に1台分あります。
マンション前(南側)の5番にお入れください。
駐車場『P』の立て看板が目印です。
すでに停まっている場合は、大変恐縮ですがマンション裏沿いにお願いします。

子供連れでも大丈夫ですか?

施術中、静かにお待ちいただくことができるのでしたら、お子様連れでも大丈夫です。

施術後、気をつけることは?

施術後はガチガチに緊張していた筋肉がゆるみ、今までに動いたことのない動きができるようになります。
ここで調子に乗って動かしてしまうと、違う箇所の筋肉が疲労してしまい、別の痛みを作ってしまう原因になりかねません。
当日は、無理をしないよう安静にして過ごしましょう。
そしてゆっくりお風呂に浸かり、早めの就寝を心掛けましょう。

どうしたら早く良くなりますか?

あなたの生活習慣などをうかがって、痛みの原因となった生活習慣の改善ポイントをアドバイスをいたします。
またご自宅でできるストレッチもお伝えしますので、そのまま実行された方は早く良くなります。
そしてもうひとつ。
本気で良くしたいと思う気持ちです!
痛みの原因があなたの生活習慣にあるということをきちんと理解し、これから良くなるぞ!と心に決めましょう。
そして良くなったら、これをしたい!と強くイメージされている方は早く良くなります!
良くなったら何をしましょうか?どこへ行きましょうか?
考えながら、施術を受けに来てください!

回復整体 手ん快堂 ご案内

〒477-0032 愛知県東海市加木屋町石塚128 ヒラソル花の家103

八幡新田駅から徒歩6分!

八幡新田駅から徒歩6分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0562-51-1536

受付時間

【受付時間】10時〜13時 15時〜19時
【定休日】 水曜午後・日曜休み

0562-51-1536