東海市で唯一の女性専用の安心安全で痛くない整体なら回復整体 手ん快堂へ

喜びの声

 『もっと早く来れば、よかった!』と、喜びの声をいただいております!
  当院で回復された方々の声をご紹介します。

年齢ではないのですね!ここまでラクになりました!
写真⑤.jpg TAIKEN8.jpg

  東浦町 ふみ子様  83歳 の息子さんより
どのような症状でしたか?
腰痛で総合病院で7月20日から8月7日まで入院しました。
その間点滴とブロック注射の治療を行い、これ以上は治療が出来ないと言われ、後は手術しかないといわれましたが高齢であり骨ももろくてリスクが大きいといわれ、退院してまいりました...。
しかし入院前よりも症状が悪くて、シャワーを浴びていてもお風呂で悲鳴の毎日でした。
その後月1回の診察で痛み止めの薬を増やしていただきましたが、良くなるどころか薬の副作用で口の中から唇まで吹き出物ができ、薬もやめざるを得なくて困っていました。
施術を受けてどうでしたか?
先生のホームページを見て本当は半信半疑でした。
9月25日先生にお電話で現在の状況をお話ししましたら、今の状態なら施術は可能であるとのことで、その日に予約をお願いしましたが、午前中はいっぱいとのことでありましたが、先生の休憩時間でもお昼に施術しますとのことで、私が毎回車で送迎し先生の施術を見させていただきました。
最初の施術を行っていただきましたが、初日はさほどの効果はありませんでしたが、回を増やしていくことにより、明らかに効果があらわれてきました。
これから寒くなりシャワーのみではと心配しておりましたが、2ヶ月弱の14回の施術で今ではシャワーどころかお風呂まで入れますし、天気の良い時には庭に出て草取りができるようにまでなりました。
痛み止めの薬もほとんど必要なくなってまいりました。
私が見ても姿勢はまっすぐになり、痛みはまだ少しあるもののもう少しでバスに乗って買い物ができる日もそう遠くないと思っております。
今は寒いので状況としては最悪ですが、それでもこのようになれたのは先生のお力と思いますし、本人も先生のコメント(先生は施術後必ずコメントを記入してくれます)を忠実に行ったからだと思います。
この2ヶ月弱でここまで良くなったことは本人はもちろん先生も少し驚いているくらいです。
先生には感謝、感謝です。
同じ症状でお悩みの方に一言。
正直料金は高いが、ここまでなれれば本当にお金ではありません。
あの痛みの悲痛な声、見ていてもつらくなります。 先生の施術を受けて本当に良かったし、病院から見放されても良くなるんだ!と思います。
時間も先生の都合がつけば希望に応えていただけますし、一度本当に困っている方がいるのであれば体験してみてください。
すぐにはいい効果が現れませんが、こんなに最悪の症状と高齢の母でもここまで良くなったのは、先生の施術ですが、全く痛みもない施術なのになぜこのように良くなったのかまだ不思議です!
(※効果には個人差があります)



つらかった膝が階段でもラクに!
体験談8膝.jpg

  豊田市  安部様  63歳
どのような症状でしたか?
数年前から右膝が痛く整形外科で飲み薬、貼り薬をもらっていました。 今年(平成25年)2月から左膝も悪くなり整形外科で水を抜き、ヒアルロン注射を5回打ち、左膝はなんとか良くなりましたが、右膝は相変わらず・・・。
しゃがむ事、階段の上り下りに痛みが走りつらかったです。

施術を受けてどうでしたか?
施術を受けて(2日~4日おきに)4回、帰りの駅まで歩行が軽くなり、階段の上り下りも膝の痛みがなくなり楽にできるようになりました。

同じ症状でお悩みの方に一言。
先生からのアドバイスを守り、自己判断で無理したりせず、ゆっくり根気よく施術を受けることをおすすめします。
(※効果には個人差があります)



腰痛もラクに。目の下のくまも薄く!
体験談10.jpg

  東海市  I.O.様  41歳
どのような症状でしたか?
持病の腰痛がひどくなり、日常生活に支障の出る日が増えてきていた中、かなり辛い痛みが出た為。
腰痛の他に股関節の違和感もあった。

施術を受けてどうでしたか?
初めての施術から日を追うごとに楽になり、腰痛の起こる頻度も少なくなりました。
施術前と後では顔もスッキリして、目の下のクマも薄くなっている感じがします!
身体全体の調子も良くなっています!

同じ症状でお悩みの方に一言。
先生も女性でとても安心してリラックスでき、説明も分かりやすくていいと思います。
身体のゆがみ、腰痛を繰り返して悩んでいる方は、一度体験されると良いと思います。
(※効果には個人差があります)



姿勢も良くなり、日常生活が楽に!

写真⑥.jpg 体験10腰痛.jpg

  東海市  A.K.様  49歳
どのような症状でしたか?
腰痛がひどく、足の関節も痛んでいました。
また、肩こりから頭痛までありました。

施術を受けてどうでしたか?
回を重ねる度に腰が楽になってきました。
姿勢も良くなり、日常生活が楽になりました。

同じ症状でお悩みの方に一言。
長い年月をかけてゆがんでしまった身体なので、あせらず時間を多少かけながら、元に戻っていくのを楽しんでいったらいいと思います。
(※効果には個人差があります)



腰痛、膝の痛みを忘れていました!
写真11.png 体験談1.jpg

  南区  伴野様  56歳
どのような症状でしたか?
腰、膝、肘、右の股関節に痛みがありました。

施術を受けてどうでしたか?
次に行ったときには、すべての痛みを忘れてまして、言われてビックリしました。

同じ症状でお悩みの方に一言。
今まで、マッサージには週2回ほど行っていたのですが、考え方が変わりました。
一度来てください、と強く思います!
(※効果には個人差があります)



股関節痛。手術しかないと言われたが...!

体験談2.jpg

  知多市  Y.N.様  44歳
どのような症状でしたか?
夏頃(7月半ば)から右股関節の痛みがひどくビッコを引いて歩くくらいで靴下も履けないほど足も上がりませんでした。
整形外科に受診しましたが骨に異常なしでした。
まずは歩いて筋肉を鍛えて長い目で見てください、との指導でしたが、痛くて歩くことが出来ませんでした。
施術を受けてどうでしたか?
全く不快感がなく、むしろゆらゆらと気持ちがイイので寝てしまいそうなくらいです。
仕事帰りに行くので疲れもとれてストレス解消もできて一石二鳥です。
来るときは痛みがあったのに、施術後帰るときはウソのように痛みもなく足も上がり、足取り軽く帰れます。
同じ症状でお悩みの方に一言。
まずは痛みをとることが大事だと思います。
先生も女性ですので気持ちもリラックスして施術できます。
(※効果には個人差があります)



足首、足裏のしびれ
体験談6足のしびれ.jpg

  大府市  N.M.様  63歳
どのような症状でしたか?
右足のふくらはぎ、足首、足裏がしびれていました。
施術を受けてどうでしたか?
おかげさまで、ふくらはぎと足首のしびれはもうなくなりました!
足裏のしびれもかすかに感じる程度にまでなってきました!
同じ症状でお悩みの方に一言。
自分自身ではなかなか治すことができないので、ぜひ先生の施術を受けてください!
そして色々日常生活の上でのアドバイスもいただけます!
(※効果には個人差があります)



倦怠感、めまいがスッキリ!
体験談9倦怠感.jpg

  知多市  Y.H.様  64歳
どのような症状でしたか?
毎年秋には大きなイベントの準備で根を詰め、体調を崩すことが多く心配でした。
その予防というか疲れた時に身体をほぐしてもらえる所がほしくて施術をうけました。
施術を受けてどうでしたか?
痛くない施術とは知っていましたが、あまりにも優しいので『えっこれでいいの!?』でした。
でも毎回施術の後は眠~くなっているので身体がリラックスしているんだなぁと感じました。
体調をくずさずにイベントを終えられてうれしいです。 不快症状のひとつ、めまいも少なくなった気がします。

同じ症状でお悩みの方に一言。
初めに『猫背を良くしましょう。』と言われました。猫背は自覚していましたが、長年の積み重ねてきた体型なので良くなるとは思わなかったですが、すぐに少しずつ伸びている感じがしてびっくりしました!
『歳だから仕方ない』と諦めてはいけないと思いました。今から姿勢美人を目指します!!
(※効果には個人差があります)



普通にできるっていいな!
TAIKEN9.jpg

  半田市  Y.S.様  49歳
どのような症状でしたか?
右足の太もものつけ根(股関節?)に違和感を覚えて1ヶ月。
良くなるのではなく逆に痛みが増してきて階段の上り下り、車の乗り降りの度に痛くておそるおそる動いている感じでした。
痛みが気になりかばって歩いているのか、筋肉痛も気になりました。
施術を受けてどうでしたか?
施術を受けて直後は足先から全体に温かく感じて血行が良くなった感じがしました。
施術を受け始めてから1ヶ月程で痛みもそれほど気にならなくなりました。
今では以前のように普通に階段も上り下り、車の乗降も痛みなくできるようになりました! 普通にできることっていいなと思います!
ありがとうございます!
同じ症状でお悩みの方に一言。
整体というと痛いのかなというイメージがありましたが、ホームページに載っているように痛みのない施術でした。
施術を受けて一度に痛みは取れないけれど続けて通えば良くなるのだと実感しました!
こちらで施術をしていただいてよかったと思っています!
(※効果には個人差があります)



肩こりで上がらなかった腕が上がるように!

体験談3.jpg

  稲沢市  H.Y.様  38歳
肩こりがひどく腕があがりづらかったのですが、施術後は身体がすっきりして腕があがるようになりました!
骨盤もゆがんでいるみたいで足の向きが左右違っていたのですが、施術後に足の向きがそろっていてビックリしました。
(※効果には個人差があります)



急な背中の痛みが一度でラクに!

体験談5背中.jpg

  東海市  S.K.様  39歳
どのような症状でしたか?
服を着ようとしたら、服が手に引っかかり肩甲骨辺りの筋を痛めてしまい、次の日には首から背中にかけて少し腫れて、寝返りもうてなく日常生活に支障が出た。
施術を受けてどうでしたか?
施術を受けた日は少し楽になったかなと思いましたが、次の日には腫れも引いてすごく楽になっていました。
同じ症状でお悩みの方に一言。
施術はまったく痛みもなく、気持ち良く寝てしまうほどです。 それなのに1日で痛みが大分減り、驚きました。
ぜひ一度試してみてください!
(※効果には個人差があります)



風邪や熱などの倦怠感

体験談4.jpg

  東海市  K.K.様  35歳
風邪をひいて、高熱と咳とのどの痛みがひどかった時に施術をしてもらったら、身体のだるさが軽くなり、その日すごくぐっすり眠れてスッキリしました。
施術をしてもらったことで回復が、早かったように思います。
なによりも施術をやってもらっているときが、ゆらゆらと気持ち良くて眠ってしまいます。
以前、腰を伸ばすことができないくらいの腰痛になったとき、何をしても治らなかったのが一度施術してもらっただけで、かなり楽になったのには驚きました。
(※効果には個人差があります)



慢性的な肩こり、腰痛
体験談7肩腰.jpg

  南区  M.I.様  38歳
肩と腰が痛かったので施術してもらったら軽くなりました。
やってもらっている時は眠くなるぐらい気持ち良かったです。
(※効果には個人差があります)




回復整体 手ん快堂 ご案内

〒477-0032 愛知県東海市加木屋町石塚128 ヒラソル花の家103

八幡新田駅から徒歩6分!

八幡新田駅から徒歩6分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0562-51-1536

受付時間

【受付時間】10時〜13時 15時〜19時
【定休日】 水曜午後・日曜休み

0562-51-1536