東海市で唯一の女性専用の安心安全で痛くない整体なら回復整体 手ん快堂へ

施術の流れ

HPカルテ.png
①予約をします。
 完全予約制のため、お電話にてご予約をお取りします。


②カルテに記入。
 いつから、どのような症状かなどをご記入してください。





HPバンザイ.png


③カウンセリング・検査
 どのような時に、どう動くと痛むのかを確認しながら、今の身体
 の状態をチェックしていきます。
HP背施術.png


④施 術
 あなたの状況をみながら、痛みの出ない範囲を確認しながら優
 しく施術していきます。

 気持ちも身体もゆったりできるよう、ゆっくり呼吸することを
 心掛けてくださいね。
HPぜっと.png


 どんどん身体がゆるんできます。
 そのままラク~にしていてくださいね。

HP伝達.png


⑤施術後のアドバイス
 施術を受けた後の注意事項や、ご自宅でのストレッ
 チをお伝えします。
 また生活の中で気をつけることなどもお伝えして、
 終了になります。



施術を受けていただくにあたって

・リセット療法は身体が緊張した状態では効果が半減してしまいます。
 リラックスして受けていただくため、できるだけ呼吸をゆっくりするように心掛けて
 ください。

・身体は少しの痛みでも緊張してしまいます。
 施術中に少しでも痛みや違和感がありましたら、すぐお伝えください。
 痛気持ちいい、もよくありません。
 一瞬だけど痛みがあった...など些細なことでも構いませんのでお知らせください。

・よく施術中におなかがぐるぐると鳴り出すことがあります。
 身体が反応し、お腹の緊張が解けていくと起こります。
 これは正常な反応ですので恥ずかしがらず、無理に止めようとしないでくださいね。

・当院のリセット療法は痛みの原因を根本から取り除いていく療法です。
 慰安目的の方や回数で判断される方ははじめからご遠慮ください。

施術後は・・・

施術後はガチガチに緊張していた筋肉がゆるみ、稼働範囲が広がって動かしやすくなりますが、けして動かしすぎないようにお気をつけください。

ここで痛みがないからと動かしてしまうと、違う箇所の筋肉が疲労してしまい、別の痛みを作ってしまう原因になりかねません。

当日は、激しい運動や長時間歩いたり立ちっぱなしなどは避けて、できるだけ無理をせず身体を休めてあげてくださいね。

そしてゆっくりお風呂に浸かり、早めの就寝を心掛けることをおすすめします。



回復整体 手ん快堂 ご案内

〒477-0032 愛知県東海市加木屋町石塚128 ヒラソル花の家103

八幡新田駅から徒歩6分!

八幡新田駅から徒歩6分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

0562-51-1536

受付時間

【受付時間】10時〜13時 15時〜19時
【定休日】 水曜午後・日曜休み

0562-51-1536